イベント
望みのいえ(平屋)暮らすいえ見学会
- 日時
- 2025.05.10(土)- 2025.05.11(日) 10:00-16:00
- 場所
- 望みのいえ(平屋)暮らすいえ見学会: 瀬戸内市邑久町

5月の見学会のお知らせです。
お施主様のご厚意により5月10.11日 土日の2日間限定で約1年前にお引渡しをした【望みのいえ】の暮らすいえ見学会を開催させていただきます。
お施主様との出会いは今から約2年前、【こもれびのいえ】の暮らすいえ見学会にお越しいただいたのが最初のキッカケでした。
その後、勉強会にお越しいただき、土地探しからでしたがご希望のエリアが決まっていたこともあり、土地もスムーズに見つかり、家づくりがスタートしました。
そんな【望みのいえ】は約80坪の敷地に建つL型の平屋の住宅で、玄関から続く5.5帖のファミリークロークは、洋服好きのご夫婦が最もこだわった
「ショップのような飾れるクローゼット」で、26帖のLDKからもガラス越しにディスプレイを楽しむことができます。
そして、ペニンシュラキッチンと横並びのダイニング、造作のカップボードとTVボード、グリーンのアクセントタイルが印象的な造作洗面、木まま漆喰の壁、外からの視線を遮ったLDKから続くプライベートガーデンなどのこだわりが詰まっています。
今回の暮らすいえ見学会は、じっくりご覧いただくために完全予約制とさせていただきます。
尚、ご案内できる時間と人数には限りがあり、1日限定9組 になります。
予約状況によってはご希望に添えない場合がありますことをあらかじめご了承ください。
写真ではお伝えしきれない[現地でしか味わえない居心地の良さ]を感じていただきたいと思っております。
スタッフ一同、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
※お子様は抱っこで見学いただけるお子様を除き、キッズスペースでお預かりしております。
ご不明な点がございましたら、メールまたはお電話でお問い合わせください。
また、やむを得ない場合を除き、当日のキャンセルはご遠慮ください。
※ご予約後に自動返信で現地の案内図が届きます。
万が一届かない場合はお手数ですがメール:info@kimama218.jp TEL0866-31-5151までご連絡下さい。
◎見学会は完全予約制とさせていただきます。
◎ご来場の際にアンケートのご記入をお願い致します。
◎当日、体調不良や風邪、発熱などの症状がある方のご来場はお控え下さい。
◎見学会ではトイレの使用ができませんのであらかじめご了承ください。
【施工エリア】
岡山県内(事務所から1時間圏内)
※広島県福山市を含めた県外、津山市、津山市よりも北にある地域はエリア外となります。
お願い
予約枠に限りがありますので、
下記に該当する方は
ご参加をご遠慮いただいております。
- 県外にお住まいで岡山で建築予定のない方
- 他社で建築予定の方
- 建築予定のない方
お申し込み
※開催場所の詳細な住所と地図は、お申し込み後にメールで送られます。